紅白とガキ使を往復なうですw
 
 
さっき、CDTVを録画しようと
 
 
一回家に帰ってきたが…
 
 
 
 
あ、あくまで加工済みw
 
 
発見してしまった。
 
 
弟は、
 
 
毎年近くに住む男子達…
 
 
中3と小6の兄弟で
 
 
あたしも仲良いんだよねw
 
 
男同士、で弟が渡すんだ
 
 
何気お隣さんは
 
 
あたしと同い年の男子とか言えないw
 
 
 
 
そんな事どうでもいいw
 
 
あたしも近所に
 
 
同い年・同じ小学校の女の子
 
 
最低3人に手渡すんだよ…
 
 
例年は、ね
 
 
ただ、
 
 
今年はね
 
 
メールで全部済ます予定だったの。
 
 
と言う言い訳。
 
 
作る暇がなかった。
 
 
……どうしよう。
 
 
年賀状、今から作ろうかな…w
 
 
 
 
メル友/ネット友達/ブログ友達。
 
 
ここはね、
 
 
まぁ、
 
 
LINEがあるからさw
 
 
カカオトークとかね。
 
 
これで送るんだけどさ?w
 
 
……近所……w
 
 
どうしよう。
 
 
結愛