お久しぶりです!!!
 
 
なうばっか更新してた
 
 
かなり多忙な毎日だった…。
 
 
んー、まずはね。
 
 
結構前にフリーになって。
 
 
でも、今はそれなりに楽しい
 
 
まぁ、
 
 
リア充のイベントの時は必ず
 
 
男友達達と過ごしたけどね
 
 
うわ、意味ねー
 
 
お陰で楽しかったですよ。
 
 
2年連続甘くないクリスマスで
 
 
去年は受験だったしな。w
 
 
 
 
 
昨日まで、
 
 
愛知の某有名塾の講座
 
 
みっちり5日×5時間勉強でした
 
 
死ぬかと思った。
 
 
でも超楽しかった
 
 
何が楽しいって、
 
 
まず、
 
 
チューターが絡みやすかった
 
 
次に、
 
 
クラスメートが何人もいた
 
 
6人ぐらい同じだった
 
 
そしてそして、
 
 
席近い子達と仲良くなれたの
 
 
2人とも大人でさ、
 
 
んー、楽しかった
 
 
あ、
 
 
FFの話で盛り上がった人もいた
 
 
ゲーム好きの男子
 
 
ここだけの話、
 
 
関ジャニの錦戸君に似てるなーって
 
 
初めて見た時から思っててさw
 
 
教室移動でトップと合同になって
 
 
席移動して、
 
 
仲良くなった子2人が席近くて
 
 
あたしが離れてたからさ…
 
 
昼ご飯でその男子と仲良くなったの
 
 
クラスの子に言われたの、
 
 
結愛がまた何かやってる…
 
 
…。w
 
 
 
 
 
塾の話は、
 
 
なうにも載せたし
 
 
あー、本当楽しかった
 
 
成績…w
 
 
 
 
んー、にしてもねぇ、
 
 
更新してないねw
 
 
ごめんなさい。
 
 
今から更新します
 
 
あ、嫌とか言わせません。
 
 
ではー
 
 
結愛