この時間の更新ごめんね
 
 
今日?昨日?は
 
 
学校祭1日目でした
 
 
 
 
午前中の体育系
 
 
総合2位でした
 
 
 
 
縦割りの障害物リレーと、
 
 
学年毎の台風の目
 
 
ここが強かった
 
 
 
 
最初の行事障害物リレー
 
 
リア先輩ってさ・・・
 
 
本当完璧だなって思った
 
 
第一走者って聞かされた後にさ
 
 
リア先輩を探せ!やってみたの
 
 
余裕で結果を見てたからね
 
 
凄かった・・・
 
 
 
 
1年の台風の目は
 
 
結愛達のクラスが優勝だったの
 
 
でもね
 
 
その後実習生の先生に
 
 
結愛が走ってるの初めて見た…!
 
 
…って言われた…
 
 
今日で本当にラストなのに
 
 
 
 
 
午後の文化祭で
 
 
ゆんが登場
 
 
あたしとゆんは本当そっくり
 
 
同じ状況で、同じ右手骨折
 
 
結愛が小指で、ゆんは薬指だし
 
 
恋愛もそう
 
 
同じ時期に同じ内容で悩むし
 
 
 
 
 
 
先輩の教室沢山廻った
 
 
3年の先輩の教室が
 
 
かっこいい人多くてびっくりした
 
 
私服も大人っぽいし
 
 
ゆる~い3年生の雰囲気大好き
 
 
 
 
今日、我がクラスには
 
 
約150人来ました
 
 
受付だからね
 
 
明日は一般の方も来るし
 
 
凄い楽しい
 
 
 
 
明日はもう一回2年生廻ろうかな
 
 
まだ行けてないクラスあるし…
 
 
 
 
 
 
結愛