家政婦は毎日新聞記者VS橋下府知事の囲み取材の動画を見た
極左の新聞記者というのは、どいつもこいつも記事を書くことが仕事ではなく、書いた記事で誰かを非難したり、足を引っ張って失脚させたり、国民を騙したりするまでが仕事なんだよね。
もうね。
サービス精神旺盛すぎぃ
ジャーナリストとスポーツの審判は公平でなくてはならないというのがワシの持論ででして。
特例としてプロレスのレフリーは別。
今は亡き全日本のジョー樋口やテッド・タナベやアメリカのスマックダウンのレフリーはもはやパフォーマンスなので逆に面白い。
でも、ジャーナリズムは別。
右だろうが左だろうが真ん中を行け
と。それがジャーナリストだろう
バカタレが。
じゃあ、今日のちょっと面白い話ししまーす
ニコニコ動画で「経済」のタグを検索したら何故かみのもんたのセクハラ動画が出てきまして。
ええ。
例の…朝ズボッ! でございます。
笑いながら女子アナの尻を触ってる動画なんですねぇ。
しかも、触ってる手をその女子アナに払いのけられてる所も映った動画なんですねぇ。
やってくれたな クソもんた。と。
公共の電波で公開セクシャルハラスメント。
しかも朝。
黒い、ジジイ、高いギャラ、年寄りに向かって「お嬢さん」と言う皮肉、汚い、名前に漢字がない、番組中立ちっぱ、珍プレー好プレーのナレーションを最近してないetc…。
これだけそろえば十分です。
○被が全国放送で馬の爪になりました!
よし。緊急逮捕
アへ顔ギャグボールの刑&番組降板の社会的制裁を要求します

セクハラ、ダメ 絶対。
TBSの放送権剥奪もついでにしろ!
捏造、ダメ 絶対!
ということで、気になる人はセクハラで検索してみて下さい。
それでは。
今回の「土木の時間」はここまでです。
次回 「若者の深刻な政治離れと尊敬する桃井はるこの魅力」について語りたいと思います。
では
もいんもいーん