さて、いよいよ来月またあの行事がやってきますな。

世のおなごがオス共にドス黒い物体を差し出すあのイベントじゃよ!!



そう!!



バレンタインじゃよ!!




バレンタインと聞いて


「何それ?」

というならまだしも、

「誰それ?ああ、元日ハムの監督?」

とか言っちゃうワシにはフラグすら立たない程無関係なイベントな訳ですよ。


普通に過ごしてたってフローチャートには全部bad endしかないワシですからw



まぁ、いい。

バレンタインの話しはここまでにしよう。




そんなことより、だ!!


みなもんの経済企画庁非公認ブログ『今まで黙ってたけど、お前[萌え]の使い方間違ってるかんな』-120122_032414_ed.jpg


見ました?


今2話まで見たんだが、原作読んでないからビックリしたあせる

最初、一週間だけのお留守番って言うから、一週間のカワイイ女の子達との同居生活を1クールで描いたハートフルコメディかと思って油断して見てたら、まさかの展開に目が点の口あんぐり(*´д`*)


え?この後どうなるのぉ!?

ってとこで


ほっちゃんの「Coloring」が流れる訳ですよ。

あの重い展開のあとに軽快なメロディーでブタ



いや、いい曲ですなキラキラ


インモラリスト以来のいい曲ですわ。


個人的にこういう曲好きぃードキドキ



ひとりperfumeみたい

もう声優界のダフト・パンクだぜ。


まだ聴いてない人に分かりやすく言うなら、スーパーカーとPOLYSICSと初音ミクを足して2で割ってテイトウワをまた足しちゃった。…
みたいな曲って言えば、お分かり頂けるじゃろか?

(分かんねーよ)



しかし、来週が楽しみじゃわい



以上ビックリマーク


おしまい