夕日や夕暮れはノスタルジーの象徴である。


byみなもん



でも、夕日よりも朝日の方が好きである。

それも夏の終わりから秋にかけての朝日が一番好き。

もっと言うと3時30分~4時30分の間。

微かに明るくなりかけて、レイリー散乱により太陽の光が空の雲だけを照す。

夜と朝が入れ替わるその一瞬。


もともと、夜型の人間なので、徹夜で一晩中アニメ見たり、(いろいろと趣味の)作業とかしたりして、大体やり終える頃にベランダの窓の隙間から射し込む明るみを見ると何か分からない「達成感!!」 みたいなものが込み上げてくる。


で、変なテンションのままZERO7の曲とかかけながらリラックス




で、8時とかもう完全に朝になっちゃうと、寝なくちゃ(笑) って。


ま、そんなとこです。
懐かしいっていうね。

画像は多分夕日でしょうが

キレイなんで載せます。


みなもんの非公式ブログ『お前さっきから美味しそうに食べてるけどソレ、クーラーのリモコンだかんな』-qfymtfej9756910_ed.jpg





こっちはCG??

こういう場所に行ってみたい
みなもんの非公式ブログ『お前さっきから美味しそうに食べてるけどソレ、クーラーのリモコンだかんな』-bulftqvi2994010.jpg



以上。


おしまい