美や若さは、意識&行動

と綺麗な人達に聞いたので、、、

 

オープン23年で
リピートのお客さんが、8割というお薦めで

コーラルライトさんに行きました!!!

 

 

 

ただ身体表面上の施術ではなく、

足の先から頭まで
ツボ押し、オールハンドのマッサージ
ききましたー!!!

 

 

ドームの中でかく汗は、

運動でかく汗💦と違い、

 

体内のダイオキシンが汗と一緒に出るとか!!!

 

 

ダイオキシンって食物、空気、水から
摂取してるらしーー

 

こわい😱

 

デトックスできたよ!!!!!

 

コーラルライトさんは、

一人一人の要望に合わせた

施術してるというから、

 

 

リピート高い理由がわかる~

 

 

 

身体の内側の凝り固まったリンパを
流してもらい、


終わった後もポカポカ

 

 

もしかして、
私、冷えてた(^^;)

悪い状態も慣れてしまうと、
感じなくなるのでは、、、

 

 

良い変化を感じた毒素排出体験でしたーー!

 

 

身体の健康のために、
メンテナンスは、大切ですよね〜

 

 

 

 

コーラルライトさん情報

http://www.corallite.net/

 

1) ID検索:@wbz5740r
2) Lineの公式アカウント
で「コーラルライト」と検索