KROSS×OVER試合結果 | 渋谷駅前【キックボクシング】でダイエット!

渋谷駅前【キックボクシング】でダイエット!

渋谷駅新南口徒歩30秒にあるキックボクシングジム、ネクストレベル渋谷の公式スタッフブログです!
≪ダイエット・ストレス解消・スタミナアップ≫ご見学・無料体験受付中です!
東京都渋谷区渋谷3-28-7青ビル3F / 03-6925-9999

昨日はKROSS×OVERにてプロ3名・セミプロ1名の男子選手が出場しました!

たくさんの応援ありがとうございました!

結果は

清水俊貴選手(写真中央) 2RKO勝ち
吉松裕希選手(写真右) 判定負け
マングース松崎選手(写真左) 判定勝ち
宗雅選手 判定勝ち

でした。



応援頂きました皆様ありがとうございました!

今後のNEXT LEVEL選手の活躍もご注目・ご期待ください😊

 #krossover  #nextlevel渋谷