プロ選手、練習風景!! | 渋谷駅前【キックボクシング】でダイエット!

渋谷駅前【キックボクシング】でダイエット!

渋谷駅新南口徒歩30秒にあるキックボクシングジム、ネクストレベル渋谷の公式スタッフブログです!
≪ダイエット・ストレス解消・スタミナアップ≫ご見学・無料体験受付中です!
東京都渋谷区渋谷3-28-7青ビル3F / 03-6925-9999



本日は、プロボクシング選手が出稽古にきてくださいました⚡️

20時ごろから、スパーリングがスタートし!
そのあとは

6階級王者の藤岡選手から
パンチを沢山おそわっていました!!



終わったあとは、
紅絹選手はサンドバッグへ⬇︎




壽美選手は、グレイシャアトレーナーと
ミット打ち⚡️⚡️⚡️





オフショットも特別にのせちゃいます😝



とっても気さくなグレイシャアトレーナーに
可愛い笑顔の壽美選手☺️

師弟関係ですが
とっても仲良しです✨



そして!
男子選手もスパーリングからの
二人で持ち合いミット打ちを
ガンガンしていました🔥🔥

(左 細野裕希選手×テレカ∞選手)
(右  しょーき選手×熊崎選手)



2/9(土)にNKB後楽園ホール大会に
出場する、角谷祐介選手は
成田代表のミットです🔥🔥🔥

追い込みシーズン!
迫力のあるミットでした!!


選手のカッコいい姿や
厳しい練習、 を身近でみることもできます!

上手な動きを観る!ことも
良いイメージにつながるので
とってもいい練習です😳‼︎‼︎


基本的に、夜に練習をしている
選手も多いので是非観てみてください!
そして、これからも応援よろしくお願いします😆✨


今日も一日お疲れ様でした☺️⚡️