またまた学生さん、増えてますー☆受付:愛三ですー! | 渋谷駅前【キックボクシング】でダイエット!

渋谷駅前【キックボクシング】でダイエット!

渋谷駅新南口徒歩30秒にあるキックボクシングジム、ネクストレベル渋谷の公式スタッフブログです!
≪ダイエット・ストレス解消・スタミナアップ≫ご見学・無料体験受付中です!
東京都渋谷区渋谷3-28-7青ビル3F / 03-6925-9999


今日もお疲れ様でした🐘
受付愛三(まなぞう)です!

最近、またまた
学生さんが増えてますー!!!!


NEXTLEVEL渋谷ジムは
オフィスが近くお仕事終わりに来る方が
割と多いのですが!✨

最近、学生さんも多いんです🥊😝


学校おわりにきて!



こんなかんじで頑張ってます!
ちなみに、高校生のお二人は
このジムで知り合って!
切磋琢磨して頑張ってます😋🔥


ほぼ毎日、
学校おわりにきてます😳!
なので、ほぼ毎日会ってます😁
嬉しいですね!



右のお二人も
学校おわりにきてガールズクラスを
がっつり受けて頑張ってます😘

ちなみに週一コースで通ってるので
金曜日のこの時間が多く、
クラス終わって時間があったら
トレーナーにミットを2Rもってもらってから
練習を終えてます!😆

イメージは↓こんな感じ!




最近はクラス終わっても、ちょい残ってプロトレーナーにミットを持ってもらってから帰るパターンが増えてるんですよ〜😁

必ず2Rはもって指導してくれるので、かなりオススメです!😤


最後に、自主トレの時間にきてた
専門学生のやんちゃ2人組😆🔥



まだ、スタートしたばかりなので
基本を徹底して教わってます!

クラス前の自主トレの時間は
夜に比べて人は少ないので
穴場です😋✨

学生さん!!!
どんどん!どしどし!ばんばん!!!
増えてますので、体力ありあまってる!
身体を引き締めたい!なにか趣味を見つけたい!

なんでもいいです!
タピオカのんだついででも!!笑

ぜひ、NEXTLEVEL渋谷でまってます〜😋



受付愛三でしたー!!
明日も受付でまってます〜😋‼︎‼︎