年末年始☆冬季休暇お知らせ☆ | 渋谷駅前【キックボクシング】でダイエット!

渋谷駅前【キックボクシング】でダイエット!

渋谷駅新南口徒歩30秒にあるキックボクシングジム、ネクストレベル渋谷の公式スタッフブログです!
≪ダイエット・ストレス解消・スタミナアップ≫ご見学・無料体験受付中です!
東京都渋谷区渋谷3-28-7青ビル3F / 03-6925-9999

 

 

こんにちは~seiすいか。

今日もお疲れ様でした!

 

年末年始のお知らせになります!

 


28日(金)~3日(木)

お休み期間になりますみかん

 

週一コース会員様

12月中or1月中

1日好きなときに振り替えができます好

 

ジムにきた時に

受付に一言

うれしい!!ファイア「年末年始の振り替えできましたー!」

っと言ってもらえたら大丈夫ですぴーす

お待ちしています~

 

 

今日もプロ選手&会員さんで

大賑わいなNEXTLEVEL渋谷ジムでしたうれしい!!!

 

《13:00~14:00 自主トレ風景》


細野裕希選手のミット打ち筋肉

ミットを持っているのは喜入トレーナーです!!


 

これからスパーリングスタート!?

準備万端な角谷祐介選手頑張ります!雷



 

スパーの前に!ストレッチ中なのは壽美選手♪*ハート


 

角谷選手&ふくちゃんの

スパーリング動画ですうきうき

細野選手に「ふくちゃーん!」の激励の言葉が飛び交っていますあはは!




 


 

《17:00~18:00 ダイエットキック風景》





元気もりもりminorin先生!!

今年最後のクラスです!

先生も会員さんもみんな気合がはいってましたむむ元気∑!!ナイスファイト!!

 



⬇︎ちなみに、

knockout さんからカレンダーが届きました!

ちなみに、私愛三は二月にいました


↑一緒に写っているジャスミン(右)



母国に帰るため
本日がラストでした(;ω;)。。

ジャスミン!また来てね〜!!!



明日は、12:00〜18:00の営業です!

みなさんのお越しをお待ちしております

 

 

今日も一日お疲れ様でした