先日試合で勝利した、紅絹選手!練習再開です! | 渋谷駅前【キックボクシング】でダイエット!

渋谷駅前【キックボクシング】でダイエット!

渋谷駅新南口徒歩30秒にあるキックボクシングジム、ネクストレベル渋谷の公式スタッフブログです!
≪ダイエット・ストレス解消・スタミナアップ≫ご見学・無料体験受付中です!
東京都渋谷区渋谷3-28-7青ビル3F / 03-6925-9999


こんにちは!!受付愛三です🐘⭐︎

今日もたくさんのご参加&ご来館ありがとうございました‼︎‼︎


ガールズクラスは
今日も大賑わいでしたよ〜✨

メニューは、
❤︎ミット打ち


❤︎サイドステップ
❤︎ヒザ蹴り(連続で)



❤︎ワンツーバービー







❤︎体幹トレーニング(通称TK)


❤︎最後には〆の連打‼️‼️






この内容を、ほぼノーストップで
やりきりました😤!!!

体力つけたい・ストレス発散したい・シェイプアップしたい・めちゃくちゃ汗かきたい✨
などなど!このクラスは
女性人気NO.1となっています❤️❤️

ちなみに、無料体験可能なクラスですので
ぜひお試しアレ🤩
⬇︎ 




⦅〜プロ選手 練習〜⦆

⬇︎壽美選手・テレカ∞選手




⬇︎細野裕希選手・テレカ∞選手



⬇︎紅絹選手!
12/9に試合で勝利✨した
紅絹選手は今日から
練習再開でした😳‼️



プロの選手の練習風景も
身近でみれちゃうだけでなく!!
プロから直々に教わることができます😳‼︎


かっこいい選手たちのように
かっこよくなりませんか??😁
やろう!っと思った時にやらないと!!!
まずは無料体験からお待ちしてますー!
⬇︎ ⬇︎


今日も練習された皆様〜!
お疲れ様でした‼️