加藤大地トレーナーとビギナークラス!カップラーメン待っている間に(3分間)トレーニングしましょう | 渋谷駅前【キックボクシング】でダイエット!

渋谷駅前【キックボクシング】でダイエット!

渋谷駅新南口徒歩30秒にあるキックボクシングジム、ネクストレベル渋谷の公式スタッフブログです!
≪ダイエット・ストレス解消・スタミナアップ≫ご見学・無料体験受付中です!
東京都渋谷区渋谷3-28-7青ビル3F / 03-6925-9999



お盆明け!一発目のクラスも
大盛況でした

🔻クラススタート🔻



木曜日の15:30〜ビギナークラスは
加藤太地トレーナーです





 パーソナルトレーナーとして活躍している加藤トレーナー🔥🔥

内容も少しハードめですがみなさん、とても面白い加藤トレーナーにパワーをもらって楽しく頑張ってます


🔻ミット打ちが終わった後に⬇︎コチラ🔻



3分間の打ち込み・筋トレをしました🔥

加藤トレーナー

「カップラーメンを待っている間に運動しましょう〜ハイ!スタート🔥🔥」 


みんな「なるほど〜よーっーっし!」


っと、始まりました!

考え方一つで、やる気の出方も違います



🔻腕立てジャンケン🔻


〆には、ジャンケン腕立てをしました!

✌️×✌️ あいこはお互い腕立て。

負けたら、腕立て!


ゲーム感覚に筋トレも、自然と笑みがこぼれます



キックボクシングのパンチ・キック以外にも、このようなサーキットトレーニングや筋トレもやります!!


燃焼の仕方は様々!色々な動きをして、キックボクシングをもっともっとたのしみましょう〜





木曜日の15:30〜!!

また来週も加藤トレーナーと一緒にお待ちしてます