15:30~元バンタム級チャンピオン牧裕三会長のビギナークラス!^^☆ | 渋谷駅前【キックボクシング】でダイエット!

渋谷駅前【キックボクシング】でダイエット!

渋谷駅新南口徒歩30秒にあるキックボクシングジム、ネクストレベル渋谷の公式スタッフブログです!
≪ダイエット・ストレス解消・スタミナアップ≫ご見学・無料体験受付中です!
東京都渋谷区渋谷3-28-7青ビル3F / 03-6925-9999

 

 

水曜日の15:30~

ビギナークラスのインストラクターは↓↓

 

 元バンタム級王者

牧裕三会長です頑張ります!炎

 

 

ななんと、インストラクター暦が20年超えてます筋肉!!

 

丁寧かつ分かりやすく

なにより笑いが絶えません笑笑嬉ハート

 

楽しく!!楽しく!!キラキラ

あっという間の一時間ですばんざい

 

 

↓今日行ったウォーミングアップ音符

(ラダー&ランニング&モモあげ・・etc)

 

↓受け返しをしました☆

(防具⇒グローブ・レガースをつけて準備万端!!)

 

 

↓ミット打ち炎炎

(牧会長の分かりやすい説明から、実際にグローブをはめてミットに打ち込みます燃える!これがまた!!めちゃめちゃ爽快感があり体力もつきます!交代してミットを持つのですが、これもまたまたトレーニングになります目腕の引き締まり・体幹・背中のシェイプアップにも効果抜群フンッ筋肉

 

基礎を徹底的に学ぶクラスですが、

内容はインストラクター・曜日によって変わってきます好

 

様々な目的でやってる方が多いですが!

まずは楽しく!!楽しんで!!ハート

 

来週もビギナークラスお待ちしております~やるぜぴーす

 

 

 

 

#ビギナークラス #NEXTLEVEL渋谷 #女性が多い! #楽しく #牧裕三 先生 #渋谷 #ミット打ち