女子会でした^^ | 渋谷駅前【キックボクシング】でダイエット!

渋谷駅前【キックボクシング】でダイエット!

渋谷駅新南口徒歩30秒にあるキックボクシングジム、ネクストレベル渋谷の公式スタッフブログです!
≪ダイエット・ストレス解消・スタミナアップ≫ご見学・無料体験受付中です!
東京都渋谷区渋谷3-28-7青ビル3F / 03-6925-9999

昨日はジム女子会でした^^
 
 
ジムではいつもキックボクシングの話になりますが、昨日はすごーーーく女子トークで時間が過ぎるのがあっという間でした(*>ω<*)!!!!!
 
そして今回行ったお店は、成田代表同級生の方がオーナーのお店【ドマーニ】さん☆
 
お食事だけじゃなく、雰囲気もすごく良くいので女子会やデートにも本当におススメです♪
 
【ドマーニ】さんありがとうございました^^
 
そして、ご参加頂いた皆さんありがとうございました!
 
今後は女子会だけじゃなく、会員さんみなさんが楽しめるイベントをちょこちょこやっていきたいと思いますので、ぜひ皆さんご参加ください♪