汗かきたい!動きたい!痩せたい!方にはガールズクラス☆ | 渋谷駅前【キックボクシング】でダイエット!

渋谷駅前【キックボクシング】でダイエット!

渋谷駅新南口徒歩30秒にあるキックボクシングジム、ネクストレベル渋谷の公式スタッフブログです!
≪ダイエット・ストレス解消・スタミナアップ≫ご見学・無料体験受付中です!
東京都渋谷区渋谷3-28-7青ビル3F / 03-6925-9999

 

 

ガールズクラスは、

汗かきたい!動きたい!痩せたい!などなどルンルン

 

 

 

今の自分を追い込みたい方に

 

おススメのクラスですウインクラブラブ

 

 

今日は、

最初にシャドー(構えやパンチ・蹴りなどの動き)を行ってから、

 

(↓こんな感じ↓)

 

 

 

 

次にウォーミングアップを行います!!

 

今日は全部で4種類くらいおこないましたキョロキョロ

 

 

 

その後は、実際にグローブをつけて

ミット打ちをします音符

 

 

 

ミットを打ってあわせをした後、

サーキットトレーニング式で炎

 

 

ミット打ち

下矢印

TK(体幹)

下矢印

じゃんけん腹筋(じゃんけんで負けたら腹筋)

下矢印

サンドバックにパンチ打ち込み

下矢印

膝あげ

下矢印

(くり返し)

 

 

 

をひたすら頑張りますグッ^^

 

 

最初は、きつく感じますが

どんどん継続することによって

体力もついてきます!

 

 

 

バンバン打ったり、蹴ったりするので

ストレス発散にもなりますよ照れ

 

 

女性に大人気のガールズクラス!!!

火曜日・金曜日⇒19:15~

 

是非参加してみましょうーおねがい

 

 

 

ガールズクラスは体験でもご参加できますよウインクラブラブ

 

 

 

お待ちしています流れ星