warecn1htのささやかな快進撃 -9ページ目

warecn1htのささやかな快進撃

絶対、でっかくなるもん!!

今日もかなり平和です文哉です…が事務所に他に誰も居ません…しょぼん


なんか一人きりはやっぱ切ないような気が楽なような…かお


今日もマッタリ一日が過ぎてゆく…パー


お腹が空いた事も忘れそうな…今日この頃…しょぼん


社長、早く帰ってきてください…ダウン

はい…文哉ですパー


こんな時に社長が海外出張中で、かなりてんやわんやですわ…ショック!


こんな時に…ってどんな時なんやろ…ガーン

おはようございます、豚フルの文哉ですしょぼん


先週の水曜から調子をまた崩しまして、木~土曜までお休みしてました…ダウン


会社の皆さんすみません。


一応、それなりに元気になりましたパー


しかしながら、木曜は究極でした。


39度も熱が出たので、保健所電話して、病院に行ったのですが…


豚インフルエンザ対策は余計に悪くなりそうな対応です…


まず、病院の裏口に連れて行かれて、そこにテントがあるのでそこでまず


完全防備の看護士さんに問診+体温測定されて、そっから…1時間ぐらい放置…


その間に続々、疑いのある方が来られて、2人しかいない看護士さんはてんやわんやで


やっと、診察がまわってきた時はくたくたでしたカゼ


豚インフル専用の簡易診察室に通され…


また完全防備のお医者さんと看護士さん


そしてまた問診、そしてお医者さんの判断で簡易検査に、


このインフル簡易検査がメチャメチャ痛い…


なんせ15センチもあろうかという長い綿棒を


鼻に半分ぐらいブッ刺され


しんどいし痛いしのオンパレードでした…


さらに…


その結果は10分弱待たないといけず…


また外で放置…


結果は陰性でした…ホッニコニコ


でも、簡易検査の精度は50%だそうです…


まぁそっからは終止寝たきりでした…


っで今の体調は82%ぐらい…


まっ今週はがんばっていきまっしょい!!