warecn1htのささやかな快進撃 -10ページ目

warecn1htのささやかな快進撃

絶対、でっかくなるもん!!

今日は大阪の知る人ぞ知る…ニューなに和のカス丼をいただいてきました。


いやぁー旨い思い出すだけで腹が減ってくるダウン


もうねーガツガツ…バーって食べてると


たまに入ってくる油かすがもう風味絶佳…DASH!


甘辛の汁を油かすがやさしくしてくれる…合格


腹が減った~!!

朝から社長とお客様のお家の雨樋の点検、掃除。


昼からは、大阪の某マンションの照明器具取り付け工事に行ってました…が、スーツでする事じゃないねガーン


汚れました…ショック!次からはちゃんと作業着ももっとかないとねパー


今日はばたばた忙しかったですべーっだ!ではまた明日パー

どうも、鍬形文哉ですパー


皆さん、豚インフル大丈夫ですか?


私は、自称ですが…たぶん感染してると思うカゼ


はい、冗談です。


今日、出勤する道中、みんなマスクしてて、どんだけやねんと思ってしまった。


確かに豚インフルは恐いですが、よほどの事がない限り、日本では死者なんて出ないと思いますねパー


焦って、必要以上にマスクを買いこむよりも、毎日、免疫力を落さない為の健康管理が大事でしょうビックリマーク


過剰反応が逆作用して、マスクを買いに店に殺到→その場で感染という事になりかねないですよ。


ちゃんとした知識とそれに対する防衛策を、国に任せっぱなしではなく、国民一人一人が意識することが大切です。


っと、今日も上から目線でした、すみません。