HAPPY BIRTHDAY♪ | ネクストインポート・・・的な1日

HAPPY BIRTHDAY♪

こんばんはにひひ音譜



本日もご来場ありがとうございましたラブラブ!アップ




また、ご成約して頂きありがとうございましたにひひ音譜




昨日の夜



霧すごかったですねひらめき電球



びっくりしましたかおあせるあせるあせる



前が見えない時の運転は気をつけないとですね!!




なんと



今日は僕の誕生日なんですにひひ音譜



あっひらめき電球


お祝いの言葉



ありがとうございますにひひ音譜音譜



今日で27歳になりましたよべーっだ!クラッカークラッカー



私事はこの辺で・・・




今日も



新しい車が登場しましたよラブラブ!音譜



130I Mスポーツ





走りの



6MT!!!!





後ろから音譜音譜



ものすごい加速するんですよラブラブ!アップアップアップ



このボディーで3リッターの



エンジン積んでいるんですラブラブ!音譜



下から上までキレイに回りますにひひ音譜








本革シートの状態も



非常に良好ですよべーっだ!音譜



内装の状態は重要ですよねべーっだ!チョキ






いざ荷物を積む時も



後部座席が倒せるので



たっぷり荷物も積めるんですにひひ音譜




スペシャルプライスで並んでますので



ご来場お待ちしておりますよラブラブ!音譜音譜



この車両以外にも



目玉車たくさんありますのでチェケラして下さいねべーっだ!音譜




明日から今年最後の月の



12月ですねにひひアップアップ



年内に納車希望の方



もうタイムリミット間近ですあせるあせる



お急ぎを・・・にひひ



では・・・


ネクストインポート・・・的な1日



春日部市増戸832-1

048-760-0500


http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp


ネクストインポート・・・的な1日