次回予告♪ | ネクストインポート・・・的な1日

次回予告♪

こんばんはにひひアップアップ



本日もご来場ありがとうございましたにひひ音譜



また、ご成約して頂きありがとうございましたニコニコ音譜



遠方よりお越し頂きありがとうございますニコニコチョキ




今日は



あっという間に時間がたってしまって・・・



びっくりしましたあせるあせる




明日



ドレスアップ計画



二号車デビュー予定ですよラブラブ!アップ



ちょっとだけ見せちゃいますねラブラブ!アップアップ



車両は



クーパーSにひひラブラブ







PIAA17インチアルミ



変更しちゃいましたよにひひアップ




かっこよくないですか??




デカールの色とあっててまとまっていますよねべーっだ!音譜






内装も



ちょぉーーーオシャレ



シートカバーつけてみましたラブラブ!音譜



こんなデカールを



ルーフにつけているクーパーいますよね音譜音譜



おしゃれですねラブラブ!音譜



是非見に来て下さいねニコニコ



明日詳しく写真撮って



アップしていきたいと思いますひらめき電球



天気があまり良くないみたいですが



雨が降らないうちに



ささっとやっていきたいと思いますラブラブ!



では・・・



ネクストインポート・・・的な1日



春日部市増戸832-1

048-760-0500


http://www.nextimport.co.jp

nextimport@xui.biglobe.ne.jp


ネクストインポート・・・的な1日