風邪には注意ですね♪ | ネクストインポート・・・的な1日

風邪には注意ですね♪

こんばんはにひひ音譜



本日もご来場ありがとうございましたラブラブ!



また、ご成約して頂きありがとうございましたべーっだ!アップアップ



今日は朝から一日雨がやまないですね雨



そして



やはり寒いガーンあせる



気温8℃・・・



皆さん



風邪にはご注意を!!!!



スタッフの一人は



インフルエンザの予防接種をしてきたみたいですひらめき電球



もうすぐ流行りだす時期ですもんねえっあせるあせる




昨日は定休日でしたひらめき電球



朝から雨がふっていたので



息子と二人でショッピングモール



行って参りました音譜



二人で出掛けると



奥さんの偉大さが改めてわかりますねにひひ



不慣れなぼくは



てんてこ舞いになってしまいましたよ汗



でもUFOキャッチャー



一発で取れたので



多少父親の威厳を保てたのかなとべーっだ!



そしてお店はもう完全に



クリスマス一色ですねべーっだ!音譜





息子は



今から



サンタさんにお願いする物を悩んでいましたww



小さい頃は



この時期楽しくてしょうがないですよねにひひ音譜



何回も書きなおしたりしていたのを覚えていますラブラブ!



いつの間にか



もらう方から渡す方になってましたひらめき電球ww



年賀状の準備も進めていたりするのですが



一年経過するのって



ホントに早いですねかおあせるあせる



つい最近書いた様な気がするのですが・・・ww


最近はメールなどで



すましてしまったりも多いですが



やっぱり年賀状ってメールとは



また違った嬉しさがあったりしますよねにひひ音譜



今年も残すところあと少しですが



気を引き締めなおして



頑張っていきたいと思いますにひひ音譜



では・・・


ネクストインポート・・・的な1日



春日部市増戸832-1

048-760-0500


http://www.nextimport.co.jp


info@nextimport.co.jp


http://www.nextfactory.jp/



ネクストインポート・・・的な1日