まさかの雨なんて・・・ | ネクストインポート・・・的な1日

まさかの雨なんて・・・

こんばんはにひひ音譜



本日もご来場ありがとうございました得意げアップアップ



また、多数のお問い合わせありがとうございますニコニコアップアップ




今日も



昨日に引き続きの



仕上げ作業をしていましたにひひ



最近マジで



水冷たすぎですよぉ~ショック!



手は主婦ですべーっだ!ww



って言ったら主婦の方に怒られますよねあせるあせる




写真までいける予定だったのですが・・・



まさかの・・・



朝の天気予報では



降らない予定だったと思うのですが・・・ガーン



クリックすると新しいウィンドウで開きます



全く止む気配なし・・・むっあせる



でも明日写真を撮れるような



段取りはとれているので



明日晴れることを祈るばかりニコニコ音譜音譜




今のところ天気予報も




晴れの予報ですしにひひ音譜



変わらずいってもらいたいものですにひひ音譜




新しい車がどんどん入ってきてます音譜音譜



入庫チェックしていて



楽しくなってきてしまう車ばっかりにひひ音譜アップアップ



少しでも早く皆さんにも見てもらいたいので



効率よく動いて



頭の中でえがくタイムスケジュールから



遅れないようにして



バシバシ写真撮っていきたいと思いますにひひ音譜




楽しみにしていて下さい音譜



では・・・


ネクストインポート・・・的な1日



春日部市増戸832-1

048-760-0500


http://www.nextimport.co.jp


info@nextimport.co.jp


http://www.nextfactory.jp/



ネクストインポート・・・的な1日