暗くなるの早すぎ!! | ネクストインポート・・・的な1日

暗くなるの早すぎ!!

こんばんはにひひ音譜



本日もご来場ありがとうございましたべーっだ!



また、ご成約して頂きありがとうございましたにひひ音譜音譜




朝から仕上げをしていたのですが



今日心から思いましたビックリマークビックリマーク



が落ちるの早すぎですよえっあせるあせる



四時には



もう薄暗くなってしまってきて・・・えっあせるあせる



『まだ写真間に合うだろう』



と思って撮り始めたのですが・・・汗汗



間に合いませんでした・・・ガーンあせるあせる



さすがに



暗い写真をネットにはアップできませんので・・・むっ





今日は



仕上げ作業と並行して



ドレスアップ計画も進めていましたラブラブ!音譜





思わず



『違うクルマですか??』



と聞いてしまいたくなるような



感じに仕上がってきていますよにひひ



まだ車体は秘密ですけどねラブラブ!アップアップ



お楽しみにしていて下さい得意げチョキ



明日



NEXT春日部店は定休日になりますにひひアップアップ



僕は歯医者でいてこまされてきますガーン汗ww



ではまた水曜日から頑張っていきたいと思いますにひひ音譜






ネクストインポート・・・的な1日



春日部市増戸832-1

048-760-0500


http://www.nextimport.co.jp


info@nextimport.co.jp


http://www.nextfactory.jp/



ネクストインポート・・・的な1日