SUNDAY♪ | ネクストインポート・・・的な1日

SUNDAY♪

こんばんはにひひ音譜




本日もご来場ありがとうございましたにひひアップアップ



また、ご成約して頂きありがとうございましたニコニコクラッカー



今日も



朝から晴天で最高でしたべーっだ!チョキ



仕上げをしていた車両を



ちょこっと紹介したいと思いますラブラブ!



『ミニクーパーS メイフェア』





50周年で発売された特別仕様車なんですよにひひ!!



メイフェアという名前は



晩年の上級グレードとして使われていました得意げ



過去の50年間を象徴するような



レトロなタッチで仕上がっているんですべーっだ!チョキ



テーマカラーは



トフィーと呼ばれるキャラメル音譜音譜



インパネやステアリングやドアリムが



このカラーになっているんですシラー音譜



それ以外にも



ステアリング



シート



フロアマット



も専用の物がついているんですにひひ音譜



カムデン同様希少車ですので



お探しになっている方お早めににひひ音譜アップアップ



そして




この車






実は




JCWKIT





組み込まれてたりしちゃうんですよニコニコ



ここまでやるとしたら



相当な金額かかってしまうんですよひらめき電球



明日詳しくアップしたいと思いますグッド!



では・・・


ネクストインポート・・・的な1日



春日部市増戸832-1

048-760-0500


http://www.nextimport.co.jp


info@nextimport.co.jp


http://www.nextfactory.jp/



ネクストインポート・・・的な1日