ドレスアップ計画!! | ネクストインポート・・・的な1日

ドレスアップ計画!!

こんばんはにひひ音譜



本日もご来場ありがとうございましたニコニコアップアップ



また、ご成約して頂きありがとうございましたにひひ音譜




今日は



仕上げなどしていましたにひひ音譜音譜




昼間はあったかいのでホントに




助かってますにひひ




昼間朝夜



気温の差激しいですよねあせるあせる



これだけ寒くなってくると



やはり・・・・・・・・



の季節ですよねにひひアップアップ








最近



キムチから




うどんを入れて








食べるのにはまっておりますにひひ音譜




からの最後はお決まりの



雑炊になってしまいますがラブラブ!ww



鍋は



二度、三度楽しめるから良いですよねニコニコチョキ





話は変わりますが・・・



車のドレスアップ計画遂行中ですにひひ音譜アップアップ



オシャレの基本でもありますが



足元から変更していたり



ガラッと変えていきますよにひひ音譜



ホントに足元が変わるだけで



別の車???



みたいに変わってしまうんですにひひアップアップ



ドレスアップ完了次第



写真を撮って



アップしていきたいと思いますので



お見逃しなくにひひ音譜



どの車がドレスアップしていくのか・・・



目が離せませんねにひひ音譜音譜



では・・・









ネクストインポート・・・的な1日



春日部市増戸832-1

048-760-0500


http://www.nextimport.co.jp


info@nextimport.co.jp


http://www.nextfactory.jp/



ネクストインポート・・・的な1日