ステッカーチューン♪ | ネクストインポート・・・的な1日

ステッカーチューン♪

こんばんはにひひ音譜



本日もご来場ありがとうございましたにひひアップアップ



また、ご成約して頂きありがとうございましたにひひアップアップ



出血大サービスの



大特価にひひ音譜



でした『R50 パークレーン』



ご成約頂きましたにひひ音譜




今日



以前成約して頂いた方が



下取りのお車を持ってきてくれたのですがひらめき電球



彼氏さんの車と二台で来てくれましたにひひひらめき電球



カップルで



R53とR50を乗っていたなんて羨ましい



くらい仲良しですよねラブラブ!音譜音譜



ボディーグリーン



ルーフレッド音譜音譜



すげぇ~かわいいMINIなんですラブラブ!音譜アップ



そして



彼氏さんの車もすごくて



頼んで写真を撮れせてもらいましたラブラブ!音譜



快くOKを頂けましたにひひひらめき電球






ヘッドライトがインナーレッドビックリマークビックリマーク






側面とリアバンパーに



エンブレムをモチーフにした



ステッカーラブラブ!音譜アップアップ



スモークテール音譜音譜






ウイングにもワンポイント音譜音譜



ルーフにもステッカーにひひひらめき電球



すごいおしゃれでしたよにひひ音譜




ご協力ありがとうございましたひらめき電球




皆さんも



世界に一台しかない



自分専用の車作りましょうよにひひひらめき電球アップアップ



ガンガンスタッフ



言ってきて下さいねラブラブ!音譜



一緒に最高の一台作りあげましょうにひひ音譜



そしてもしよろしければ



写真を撮らせてくださいにひひひらめき電球ひらめき電球



では・・・


ネクストインポート・・・的な1日



春日部市増戸832-1

048-760-0500


http://www.nextimport.co.jp


info@nextimport.co.jp


http://www.nextfactory.jp/



ネクストインポート・・・的な1日