130i・・・。
こんばんは![]()
今日は祝日明けの木曜日![]()
平日にも関わらずメールでの問い合わせが
凄い量来ている今日この頃・・・
午後にはお客様も来場されご成約いただきました![]()
ご近所のS様、誠にありがとうございました![]()
納車楽しみにしていてくださいね![]()
そして、今日も入庫車の仕上げと忙しい1日でした・・・
そんな今日はうちのお店にスーパースターが
入庫してきて、週末までに仕上げが間に合いましたので
そちらを皆さんに紹介しちゃおうと思います![]()
BMW 130i Mスポーツ 6速マニュアル![]()
ついに・・・ついに130iが入庫してきちゃいました![]()
この130iなんとMスポーツの6速マニュアル車ときた![]()
外装色は大人気のブラックサファイアパール![]()
プロジェクターHIDヘッドライトも装備されています![]()
![]()
見てくださいよ![]()
この凛々しいフロントマスク![]()
Mスポーツ専用バンパーがまたカッコイイ![]()
自分の46にポン付け出来ることなら
ニコイチしちゃいたくらいカッコイイバンパー![]()
運転席・助手席のドアノブには
キーレス連動のLEDフットランプも付いてます![]()
夜の車の乗り降りもこれで安心![]()
LEDなので明るさも明るく綺麗な光り方してます![]()
130iの内装はこのようなかんじになっています![]()
もちろん内装もMスポーツ専用物が使われ
マルチファンクション付き専用ステアリング
専用シフトノブ・サイドシルプレートが装備![]()
この130iはシートヒーター付き
ブラックフルレザーでこれからの時期も安心![]()
もちろんパワーシートも装備されているので
自分好みのドライビングポジションも確保出来ちゃいます![]()
エンジン始動とともにダッシュボードに現れる
純正ナビもしっかり装備されているのが魅力的![]()
![]()
専用のシルバーパネルもスポーティーかつ
ゴージャスな仕上がりになっていますね![]()
130iはプッシュエンジンスターターも付いてるので
他の人を差を付けたい人にはもってこいの装備![]()
ミラー一体型ETCも装備されていますので
これで高速道路でもスムーズに料金所を通過出来ちゃいますね![]()
これが新改良された直列6気筒3000ccエンジン![]()
ハッチバックの1シリーズに3000ccエンジンって・・・
って思ったそこのあなた![]()
これがまためちゃめちゃ面白いんですよ![]()
E46の3000ccエンジンより俊敏かつ
スムーズな伸びをしてくれるこの130iの3000ccエンジン![]()
E46まではM3でしか味わうことが出来なかった6速マニュアル![]()
街中ではそこまで必要ないと思っていませんか![]()
いざ、クラッチを踏んで6速にギアを入れて
アクセル開けちゃったもんにゃ
これがまたたまりません![]()
![]()
力強さをたくわえたこのエンジンにホの字になる人も多いはず![]()
是非、こんな装備満載の130iのオーナーになっちゃいませんか![]()
今ならこの130iもお店ではビックリする値段で
皆さんに提供中ですからね![]()
あっという間に週末になります![]()
この130iも今日ネットにアップしちゃいますので
問い合わせも沢山来ちゃうと思います![]()
気になっちゃった方は是非お店にお問い合わせくださいね![]()
さー今日もオークション会場に行って来ちゃいます![]()
また皆さんにとっておきの車紹介しちゃいますので
楽しみに待っていて下さいね![]()
では、今日はここまで![]()
春日部市増戸832-1
048-760-0500







