誰も知らない本当は怖いiMacの中身。 | Macの神様(見習い中)のブログ

Macの神様(見習い中)のブログ

大阪でMac修理業を営んでいるネクストイノベーションの
中の人のブログ。Macなネタが多いですけど全然関係ない
ご飯ネタもあるのです。

こんにちは。

Macのお時間です。

 

あなたのiMacはこの夏を越せますか。。。。。?

本当に夏の猛暑を越せますか?

 

あなたのiMacこんなことになっているんじゃないですか?

中身が見れないからどうなってるかわからないですよね。

 

こんな埃が詰まっているなんて思ってもみなかったでしょう。

4年も使えばそりゃ埃でこんなになるもんですよ。

 

この埃がどう悪いかはご想像の通りなのですが

2012年までのiMacは「下から冷たい空気を吸って上で排出する」構造になっています。

しかしこのままでは冷たい空気が入ってこなくなり内部温度は限界まで達すると

いろんな部分が熱で破壊され簡単に壊れます。

 

いいんですか?壊れますよ!!(脅し

 

逆に考えれば内部を清掃すれば長持ちするってことです!

http://next-i.info/Maccleaning/

一回8000円で清掃します!

 

安いと思います!絶対!

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Macの修理&買取専門店

ネクストイノベーション 大阪事務所

http://next-i.info

〒541-0056 大阪市中央区久太郎町1丁目9-29 

東本町ビル4階(一番奥)406号室 

電話番号 06-4395-5889

Mac担当 垣内

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●