レセプションへのご来場ありがとうございました! | NexTidEvolution

レセプションへのご来場ありがとうございました!

true

6/8新宿マルイ本館で、この日から始まる
JWBF with MIXTURE for NEXTIDE
のレセプションが、閉店後の21:00から行われました。

日本各地/世界各地から駆けつけてくれたアーティストの皆さん、
ハンディをもった方々からメディア関係の方々、
福祉協議会から企業経営陣の皆さん、
新規事業開発のご担当者から
ほぼ思考停止のおじさままでが混ざりあいつつ、
実に700余名の方々にご来場いただきました。

先日のワールドビジネスサテライトでも
「ソーシャル化」「ソーシャル・イノベーション」
「社会的な障壁を企業の本業に直結させたカタチで解決していくことが、
企業発展の鍵」等と特集されていました。

NEXTIDEの活動も7年目を迎え、関係各社様のビジネスにいかに
貢献できるかを至上命題としつつ、積極的な活動をすすめて
いこうと思います。

ともあれ、ご来場いただきました皆様、
流通企業ではありえない「閉店後の店内」をご提供いただいた丸井様、
そしてボランティアスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

新宿、有楽町のイベント詳細はこちら

NexTidEvolution

NexTidEvolution

NexTidEvolution

NexTidEvolution

NexTidEvolution