【超希少なユニーク物件/南海本線「住之江」駅歩4分/なんと7LDK】 | TVCMでおなじみの積水ハウスのシャーメゾンショップ「ネクストハウジング」のブログです!

TVCMでおなじみの積水ハウスのシャーメゾンショップ「ネクストハウジング」のブログです!

創業26年目を迎えました大阪市西成区にある不動産会社です。
賃貸・売買の仲介、中古不動産の売買、不動産管理、自社貸ビル、リフォーム工事等、不動産に係る全ての事柄を行っている総合不動産会社です。不動産情報以外にもお得な情報をドンドンと提供して行きます。

皆様こんにちは!

 

今日の大阪市内は朝から底冷えの上、雨が降り続いています。

大阪マラソンでも多くの知人が走ったり沿道警備をなされているそうで...本当に寒い中お疲れ様でした~

 

さて今日は、こんな物件めったに出ない、部屋数が多く手頃な価格帯のユニーク物件を紹介させて頂きます。

 

屋根裏部屋も含めると何と7LDK、しかも一部屋つづがとても広く作られています。玄関だけでも畳4帖分ぐらいの広さです!

 

 

◇まずは外観より・・・タイル張りの外装は築年数が経過しても綺麗に見えます。

 

 

◇玄関より右に廻りこむようにトイレ→洗面所→洗濯パン→風呂があります。そして洗面所の横にはサウナも付いています。サウナ好きにはたまらない設備ですね~築年数の経過を考えると非常に綺麗に利用されています。

 

 

◇1F奥には6帖の和室が続いています。大きな収納、床の間もあり奥にはなんとキッチンも付いています。部屋の間を仕切る欄間も最近では中々見なくなりました。昔は何か行事があるごとに多くの人が集まっていたのでこの様な物件も多かったのですが最近ではほとんど無くなりました。

 

 

◇2Fには本当のキッチン(笑)が付いています。奥の6帖間と合わせると18帖程、奥の和室には更に2間分の収納があります。

 

 

◇3Fは12帖の広ーい洋室、そして収納たっぷりの和室があります。

 

 

◇屋根裏部屋も恐ろしく広く採光も良いです。屋根裏と言うより秘密基地として使えそうです。

 

◇間取り図面です。完全フルオーダーの住宅、平成3年のバブル後期に建てられた建物らしい感じです。

さて

【物件概要】ですが

□販売価格:2,380万円 □住所:大阪市住之江区西住之江2丁目 □最寄駅:南海本線「住之江」駅歩4分 □土地面積:57.81㎡ □専有面積:127.93㎡ □間取:なんと7LDK □土地の権利/所有権 □構造:木造3階建 □築年月/1991年 □用途地域/第二種中高層住居専用地域

注目のポイント

①一定の要件はありますが弊社提携ローン(変動金利0.475%)を利用すると全額ローン35年払いでの月々の支払いは61,520円で行けます

②この様な部屋数が多い物件は高額物件以外ではめったに売りに出ない貴重な存在です。事業用として賃貸で貸出してもかなりの家賃を設定できるような気がします。因みにこの周辺で募集しているTVCMで有名な「積水ハウスのシャーメゾン」は60㎡で平均賃料が17万円程です。

 

現在不動産価格は高騰しています。ご興味あれば是非ご覧ください。

 

さて

ここからは、最近の出来事です

 

とうとう50も後半を迎えてしまいました。

今年は何故か某各所にて色々とお祝いをして頂けました。

 

 

芦屋ベイコート俱楽部 Monarch Bar

 

 

ホテル日航大阪

 

 

とある北新地のワインバー

 

 

その近所にある「ベイコートグループのローズルーム大阪」の隣のお店

その他にも色々とお世話になりました~がNGがある為、画像は差し控えておきます

ありがたや~ 以上今週の出来事でした!

 

 

最後まで読んで頂き有難う御座いました。