おすすめ物件★ | TVCMでおなじみの積水ハウスのシャーメゾンショップ「ネクストハウジング」のブログです!

TVCMでおなじみの積水ハウスのシャーメゾンショップ「ネクストハウジング」のブログです!

創業26年目を迎えました大阪市西成区にある不動産会社です。
賃貸・売買の仲介、中古不動産の売買、不動産管理、自社貸ビル、リフォーム工事等、不動産に係る全ての事柄を行っている総合不動産会社です。不動産情報以外にもお得な情報をドンドンと提供して行きます。

こんにちは三毛猫

 

ネクストハウジング田中ですニコニコ

 

今日は積水ハウスのシャーメゾン

 

結婚指輪シャーメゾンカーサベルデA105号のご紹介です結婚指輪

A棟とB棟が向かい合わせに同じ敷地内に建っています🏠🏠今日はA棟の1LDKのご紹介です拍手


1階のお部屋ですが家の前が道路に面していないし、シャッター雨戸が付いていますので女性の方でも安心です照れ

 

収納もいっぱいありますびっくり

広々使えますね~お願い

 

キッチンも3口コンロでお料理の好きな方は便利です音譜カウンターキッチン憧れますおねがい

 

間取りはこんな感じですスター

 

広々LDKデレデレ

 

お風呂もトイレも綺麗で欲しい設備が全部あって最強グラサン

 

住宅街ですが近くにコンビニもありますので便利です爆  笑

 

いつも空き予定で問い合わせがあり決まってしまう物件ですので早い者勝ちですキョロキョロ

 

ご来店お待ちしております爆笑ニコニコグラサンお願い