お客様店舗と物件のご紹介 | TVCMでおなじみの積水ハウスのシャーメゾンショップ「ネクストハウジング」のブログです!

TVCMでおなじみの積水ハウスのシャーメゾンショップ「ネクストハウジング」のブログです!

創業26年目を迎えました大阪市西成区にある不動産会社です。
賃貸・売買の仲介、中古不動産の売買、不動産管理、自社貸ビル、リフォーム工事等、不動産に係る全ての事柄を行っている総合不動産会社です。不動産情報以外にもお得な情報をドンドンと提供して行きます。

こんにちは爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

ネクストハウジング田中ですウインク

 

一気に寒くなりました~もみじ暑かったり寒かったり、服選びが難しいですね~イチョウ

 

ちょっと前ですが、うちが仲介させていただいたお客様の店舗の居酒屋さんにお邪魔しました~爆笑

 

まだオープンして間もないですがお客さんいっぱい来てるみたいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

どれも美味しかった~酔っ払い

いつも食べかけ画像ですみませんえーん

 

スターそしてここからおすすめ物件のご紹介スター

 

積水ハウスのシャーメゾンN’sPineCourt(エヌズパインコート)花花花花花

外観もかっこいい~お願い

収納もたくさんびっくり

カウンターキッチン爆  笑

 

今月末に空室となりますので是非1度ご覧ください爆笑

 

お待ちしております花ニコニコ爆笑お願いラブ花