こんにちわ♪ネクストフェイスです!(^^)!

今日の札幌は初冠雪となり、ものすごく冷え込みました~

 

一日一日と秋が深まり、冬に近づいていきますね(*_*)

さて、今日はお客様のビフォーアフターのご紹介です♪♪

 

 

 

 

いかがですか?この変化!!!

 

ネクストフェイス人気No1のマシーン、『セルライトゼロ』でのお手入れ結果です!

 

この方はセルライトゼロ24回コースで全身コースです、

お食事も少しだけアドバイスさせていただきましたが、

ご本人の頑張りもあり、見事な変化です☆彡

 

これから厚着の季節となりますが、ニット系も意外とお背中周りやお腹周りのラインが

気になりますよね(#^^#)

 

いつか痩せたいな~と思っているなら今ですよ!!ネクストフェイスは身体を変えて

心を変えるサロンです★しっかりとおひとりおひとりに合わせてプログラムしますので、

まずはお気軽にご連絡ください♪