ファスティングとは・・疲れた消化器官を休ませ、体内のクレンズをすること。

ファスティングとは英語で「断食」の意味。

しかしNextFaceで導入しているファスティングは、単に食事を摂らないことでカロリーを抑え、痩せるだけを目的としたものではありません。

普段使い過ぎている消化器官を休ませ、腸内環境を整えることによって代謝を活性化し、体内毒素の排出を促すことで体質改善していくことを目的としています。


海外では治療として確立されているファスティング。細胞をクレンズし、リセットすることによって脂肪燃焼効率があがるので、結果体重が落ちていくのです(*^^*)

っという事で!!そんなファスティングを実践してみんなで体質改善していこ~~~!!!というイベントがファスティングチャレンジです^^

期間は7月~8月末(変動の可能性あり)でファスティングを実践していただいて体重が1番落ちた方には豪華景品が!!!


エントリーの際はスタッフにお声がけください★初めての方もスタッフがフォローいたしますのでご安心を(^^)/
 

さあ!!!夏はすぐそこ、大変身しちゃいましょう★

☆お問合せ☆

011-206-0744
info@next-face.net

LINE
「nextface」で検索♪ ご予約もLINEで簡単♪

Next Face HP
http://www.nextface-slim.com/

公式アプリはこちらから♪
http://introduction.bp-app.jp/nextface/