菌活ブログ ②~2、3週目~

テーマ:

こんにちは中山です!

菌活初めてもう半月経ちました~~!

菌活前はは月経がくると便秘になりやすく、その前後で下してしまう生活を送っていたのですが、、、、、菌活を初めてからは毎日出るようになったので、ぽっこりお腹に悩んでいたのですがようやくぺたんこお腹になりましたーーーーーーーーーー😆✨


今までは艶出しの下地を塗ってから艶出しをしていた肌もいまでは素っぴんの状態でも求めていた美肌感、艶感があるのと肌だけではなく脚のダルさも今までよりは軽減してきている感じがあるのでスキンケアやサプリの浸透率もあがってきたんだなと思っています(^_^)/💕



ただちょっと挫折?をしてしまい1日中大好きなアイスクリームやチョコレートカップラーメン等を食べたら次の日に胸焼けをおこしてしまいました、、、、そこは今回の反省すべき点です😨💔


菌活マスターをめざしてあと残りも引き継ぎ頑張ります~😁






お問合せはこちら

 

011-206-0744
info@next-face.net

Next Face
http://www.nextface-slim.com/

 

公式アプリはこちらから♡

 

http://introduction.bp-app.jp/nextface/

AD