こんにちは!中山です☺

先月末でファスティングチャレンジ終了しました!

昨日結果がでたので発表させていただきます(^o^ゞ

👩女性部門👩
第2位 R.H様(5Days) -3.4Kg

👑第1位👑 Y.H様(5Days×2) -5.4Kg

👨男性部門👨

第2位 N様(5Days) -4Kg

👑第1位👑H様(5Days) -4.3Kg


女性部門第1位  Y.H様(47)




体重-5.4cm 体脂肪27.7%21.3% 体年齢32才

期間中5DAYSを2回行いました😍
こんなに簡単にスッキリして、体調も気分も良いなんてすごい!とのコメントをいただきました(^-^)

見事1位に輝いたY.H様には✨NextFaceエステティックチケット✨を贈呈させていただきます♪

ファスティングによって健康&キレイになる方が増えていくと私たちも気合いが入ります!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!そしてお疲れ様でした(__)⭐


ファスティングにご興味が沸いてきたかた、健康に不安があるかた、NextFaceには健康管理士、ファスティングカウンセラーも在籍しておりますのでいつでもご相談ください♪


011-206-0744
info@next-face.net

Next Face
http://www.nextface-slim.com/

 

公式アプリはこちらから♡

 

http://introduction.bp-app.jp/nextface/