こんにちは~(^^)/ 日を増す度に寒さを実感する今日この頃です♪どんどん寒くなりますね(´・ω・`)皆さま風邪などひいていないでしょうか・・![]()
さてさて4周年記念感謝祭!!と、いうことで今話題の水素吸入マシンsuisoniaが11月末までの大・大・大特価!!!スイソニア祭り~!!!![]()
というのは前回のブログでご紹介させていただきました
今じわりじわりと水素ファンが増えつつあるNextFaceですが、今日はsuisoniaを実際に吸っていただいたお客様にご感想をいただきましたので紹介したいと思いま~す![]()
「水素がいいのは知ってるけど実際にはどんな効果があるの・・・?」とまだまだsuisoniaに
対しての![]()
![]()
が多い方も沢山いらっしゃると思いますので、ご参考までに♪
”スイソニアを吸ってみてどうでしたか??”
(*^-^*) { 身体がぽかぽかしてきた!
( *´艸`) {続けてみたら、お肌の調子がよくなりました♡
(^◇^) {今まで重かった身体がこんなに軽くなるんてビックリ!!
(-_-)zzz {不眠症だったけどよく眠れた。
(^_-)-☆ {疲れが取れて頭がスッキリした!!
などなどなど・・
まだまだ体験のお声も募集してます![]()
ちなみにスタッフ小渕はスイソニアにもう既にハマっていてスイソニア習慣を取り入れているのですが・・
冷えにすごくいい!!代謝が上がっている感じがわかります。 結構持続性もあるような・・あとは眠りの質がすごく良くなって毎朝スッキリ素敵な朝を迎えることができます![]()
後は風邪引きそう・・っていうときに吸うとすんなりと元気復活です
あとあと、二日酔いにも良いです(`・ω・´)
きっともっと続けていくと新たな効果が発見できるかもしれないと思い、スイソニア習慣に今後も期待してみます♪
気になる方は・・ぜひNextFace4周年記念感謝祭のこの機会に試してみてください
1回じゃわからなかった方も何回かやっていくと何かしらの体感&変化があるはずです![]()
suisoniaが気になる方&不調な方はこちらからもご予約承ってます( *´艸`)ウフフ
011-206-0744
info@next-face.net
NextFace
http://www.nextface-slim.com/
