先日、仙台に行ってきました。
さすがに自転車ではないですが。笑
仙台は去年、東日本大震災で大きな被害を受けていましたが、今はまた活気のある街になっていました。
そういえば、仙台で一番大きな賃貸会社さんといえばう山一さんではないかなって思うんですけど
仙台の賃貸物件なら山一地所
やっぱり想像通り大きな会社さんですね。
またぜひ着たいです。好きです。仙台。
目黒川をあとにし、そのまま目黒通りをまっすぐと西へ進むと、「都立大学」駅にぶつかります。
春の風を感じながら走る目黒通りかなり気持ち良い。
都立大学は僕とって思い出の場所です。不動産営業の時に売却物件を預かる機械を頂いた時は
高い頻度で来ていました。
また元彼女が住んでいた街でもありました(笑)
都立大学に住むことも一時考えて都立大学の分譲賃貸物件をよく見にきたものです。
(よくこのサイトで探してました→ランドエスコーポレーション)

都立大学駅前の自転車置き場の桜。
やっぱりこの辺に住みたいなぁ。
春の風を感じながら走る目黒通りかなり気持ち良い。
都立大学は僕とって思い出の場所です。不動産営業の時に売却物件を預かる機械を頂いた時は
高い頻度で来ていました。
また元彼女が住んでいた街でもありました(笑)
都立大学に住むことも一時考えて都立大学の分譲賃貸物件をよく見にきたものです。
(よくこのサイトで探してました→ランドエスコーポレーション)

都立大学駅前の自転車置き場の桜。
やっぱりこの辺に住みたいなぁ。
だんだんと暖かくなり、解放的な季節も近づいて参りました。
春ですね。
お花見と言えばテレビにもいつも特集される目黒川ですよね。

いやーすばらしい景色です。
マップルの桜情報によると5~7分咲きみたいです。↓
http://www.mapple.net/sp_sakura/details.asp?NEWSID=80843
こあたりだと昔よく言っていたのは、「西小山」の駅ですね。
友人が住んでいたのですが、この街中々使えるんです。
中々チープな店があったり、ちょっと城南っぽくなところがいいですね。
その友人は西小山で賃貸業を営んでおり、いろいろと教えてもらいました。
なつかしいなー
春ですね。
お花見と言えばテレビにもいつも特集される目黒川ですよね。

いやーすばらしい景色です。
マップルの桜情報によると5~7分咲きみたいです。↓
http://www.mapple.net/sp_sakura/details.asp?NEWSID=80843
こあたりだと昔よく言っていたのは、「西小山」の駅ですね。
友人が住んでいたのですが、この街中々使えるんです。
中々チープな店があったり、ちょっと城南っぽくなところがいいですね。
その友人は西小山で賃貸業を営んでおり、いろいろと教えてもらいました。
なつかしいなー