春ですね。
お花見と言えばテレビにもいつも特集される目黒川ですよね。

いやーすばらしい景色です。
マップルの桜情報によると5~7分咲きみたいです。↓
http://www.mapple.net/sp_sakura/details.asp?NEWSID=80843
こあたりだと昔よく言っていたのは、「西小山」の駅ですね。
友人が住んでいたのですが、この街中々使えるんです。
中々チープな店があったり、ちょっと城南っぽくなところがいいですね。
その友人は西小山で賃貸業を営んでおり、いろいろと教えてもらいました。
なつかしいなー