NEWピストずっとほしかったLEADERの完成車を買ってしまった。メチャメチャかっこいいでもなんと購入した場所が横浜。帰りは新宿まで乗って帰りました。さすがオレ。横浜を出てしばらくしたら雨が降り出し、大田区あたりでしばらく雨宿りし、再びペダルをこぎ出しました。そういえば、購入した場所はJahLifeって店なんだけど、原宿店も最近できたようでできれば原宿の高級マンションでも住んで、自転車を眺めていたいね。いやぁこれからいろいろとカスタムしていきたいと思います。