春になる少し前に、振り返ります。 | Nexter Nippon
実は僕にとって2月28日は、
先日、亡くなった恩師と特別な思い出がありました。

帝京高校スポーツクラス時代
クラスメイトは全国トップクラスの野球、サッカー、柔道、バスケのスーパースポーツマン集団だった。

そんな中に全国区ではない県8ぐらいの中学生の僕にスポーツ推薦を押してくれたのが生沼先生でした。

硬式テニス部の顧問として、スポーツや社会を教えてくれてました。
そんな先生に対して、反抗ばっかして、言うことはきかなく
部長の役職もくれてたのに、思い出せるのは迷惑しかかけていなかったこと。

それでも2008年の卒業式に素直に「有難うございました」と言えた。

大学に入って、RedBullでの活動、イベント団体C.S.の活動、ただ楽しいことだけじゃなく、しっかり考えること、少し大人に近づけてる気がした。

Nexter Inc.を立ち上げて起業したことも、2020東京オリンピック招致活動もそう、早稲田に編入したことも全部全部、もっとちゃんとした大人になってから報告をしたかった。



何回か
誘われた飲み、ランチ、テニス。
わざと、ぜんぶ断っていました。

しっかりした大人になってから先生とお会いしたかった。

亡くなってからでは、、、遅いですよね。
先生に会いたかったです。心残りです。悔しいです。



先生に、魅せれるような大人になります。
今まで有難うございました。