おはようございます!


今日は雨ですねー

週の前半はとても晴れ晴れして

暑かったのに…


雨が降ると

いつも必ず思い出してしまう

出来事がありまして。


とある国で、

とある取引をして、

大失敗しました。


雨の中、

歩道で立ち止まったまま

景色をボーっと見て、

放心状態でした。



こんな時、

誰かが傘をさしてくれて、

大丈夫?って。


言ってくれる

ドラマみたいな展開は



ありませんね。(笑)



みんな後ろを

スルーしてましたね。(笑)


変なやつ…

だったんでしょうね。


まぁ、

いつもそれを思い出すたびに

きを引き締め直すことが

できるので、

今は、ありがたいことですが。



ちなみに、

このあと、警察官に

職質されて、我に帰り、

終わりました。