さくらちゃん・・・と呼ぶのは失礼かもしれないが、

愛情込めて「さくらちゃん」と呼ばせてもらおうラブラブ


先週末、リゾートトラストレディスで、

今季初優勝を果たしたさくらちゃん。

しかも”大逆転”というオマケ付きだアップアップ


基本的にさくらちゃんを応援している。

そのキッカケは、

過去リサーチした時に知った

こんな情報から


さくらちゃんは、地元のコンビニでバイトをしていた。

それは学生時代の話ではない。

女子プロゴルファーになってから晴れ

そんなに稼げなかったのか・・・ですと?

いやいや、

彼女はデビューしてすぐにシードを獲っているほどの実力。


実は彼女、

社会勉強のためにコンビニでバイトをしたらしい。

大きな賞金を稼げるようになり、

それが「当たり前」のように感じてしまうことに躊躇したのだ。


当然、普通に面接へやってきたさくらちゃんを見て、

店長はビックリしただろう!!

名札の名前は変えたらしいが、

帽子は着用できないので

素顔はさらしたまま。

お客さんから「似てるよね」と言われると

「よく言われます」と誤魔化したが、

「本人だよね」と言われると

「はい、そうです」と答えていたらしい。


そんな考え方を持ったさくらちゃん。

良いお嫁さんになるんだろうな、きっとグッド!