昨日は12時半から脱毛得意げ
14時半からネイル得意げ
とゆう感じでしたニコニコ音符
 
 
天気良かったし車で行ってみようと思って宇都宮の行きつけネイルサロンまで車で行ったのー!!!
 
 
ちなみにコレ持ってった(笑)
candygirl-53411_150.jpg
 
Mr.Fudatzkeeドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
夜は家族でお好み焼き食べに出掛けたよー!
 
 
そんなんで
昨日の休日もかなり充実してました(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
今回はボルドー
お気に入りです☆
 
 
candygirl-110906_220833.jpg