昨日はねー 昨日は12時半から脱毛14時半からネイルとゆう感じでした 天気良かったし車で行ってみようと思って宇都宮の行きつけネイルサロンまで車で行ったのー!!! ちなみにコレ持ってった(笑) Mr.Fudatzkee 夜は家族でお好み焼き食べに出掛けたよー! そんなんで昨日の休日もかなり充実してました(*^_^*)