お忙しい起業家でも、大丈夫!
すぐに使えるからドンドン上達する
キレイな英語コミュニケーション法をお伝えしております。

ネクスト デスティネーション代表&講師
東 洋美です。
------------------------------------------------

皆さん、こんにちは音譜

ネクスト デスティネーションのHiromiです。


たくさんの英会話スクールがあり過ぎて


あなたにとってどれが良いか分からないですよね?


きっとそれなりに皆良いスクールだと思うんです。


あなたにとって何が大切であるかを考えてみてください。


講師のバックグラウンド?


講師の英語力?


講師の経歴?


英語の身につけ方?


レッスン内容?


と求めることが皆さん異なると思います。


私が英語でコミュニケーションをする上で


大切にしている拘りは


英語の身につけ方です。


今までと同じ英語のお勉強方法を行うようでしたら


テキスト重視になってしまいます。



あなたは英語で話すことよりも正しい答えを


見つけようとするだけで


あなたが思うように英語の言葉が出て来ないまま


英会話を諦めてしまいます。


それでは楽しくありませんよね?


やっぱり、


人と話すということは楽しいですよ音譜


相手の考え方や文化や歴史を聞いて学ぶことで


あなたもドンドンと成長して行くのが分かるのです。


知らないことを知るのってとっても大事。


それだけでなく、


これだけ訪日観光客が増加していますし、


外国人も益々日本のことに興味を


持ち始めていますよね。


あなたも日本のことが言えるようになったら


大きな自信に繋がります。


通じるのってどれほど嬉しいことか!音譜


一度、通じたら、あなたはまた話したくなるんです。


だから身振り手振りの英会話や、


知っている単語だけを話すことはもうおしまい!


とご自身で思うようになります。


そして私のもう一つの大事な拘りは言葉遣いになります。


キレイな英語表現を使用することであなたの人柄が分かります。


あなたの評価にも繋がります。


新しいビジネスチャンスにまで!


英語の身につけ方キレイな英語表現ができるように


私はレッスンで繰り返し何かを行うことがあります。


とっても簡単な方法で、


キッズクラスでも行っています。


だから簡単に力がつくようになりますよ。


是非、体験レッスンでお試しください。


今日は、「英会話スクールの拘りを知ろう!」をシェアさせていただきました。


----------------------------
キレイな英語が身につくレッスンをご提供中下矢印




----------------------------
人気コースTOP3:
乙女のトキメキ英語de特別に

乙女のトキメキ英語deビジネス

乙女のトキメキ英語de旅行



詳細・お問合せはこちらからお願い致します下矢印
公式Webページのお問い合わせより
または
Email:info.nextdestination.eng@gmail.com
ネクスト デスティネーション
東宛
----------------------------
星お客様の声

最後までお読みいただきありがとうございました。

With love ラブラブ

Hiromi