お忙しい起業家でも、大丈夫!
すぐに使えるからドンドン上達する
キレイな英語コミュニケーション法をお伝えしております。

ネクスト デスティネーション代表&講師
東 洋美です。
------------------------------------------------

皆さん、こんにちは音譜

ネクスト デスティネーションのHiromiです。


あなたの日課って何ですか?


私事ですが、1ヶ月も前に指を捻挫してしまい、


今でも毎日整骨院に通っています。


ブログでも時々ケガのことはアップしていました。


でもただ単に通院のはずが、


ある先生に言われたお言葉があります。


「東さんとここでお会いできたのは運命ですね。」


という嬉しいお言葉でした。


この先生は研修を終えられたばかりの先生で、


初めてお会いしたときはアシスタントでした。


そこで私に笑顔で「今日はこれからお仕事ですか?」


と聞いて来たのです。


毎日お会いする度に


「今日はこれからお仕事ですか?どちらに行かれるんですか?」


と聞かれるようになり、


気がついたら、


このご挨拶が彼女の日課になっていたのです。


他の先生にも、


「東さんにこの質問をしないと一日が始まらないんです!」


とおっしゃっていました。


もともとは沖縄ご出身の方で、


東京に引っ越して来たばかりの先生だから


彼女にとっては何もかもが新しいことばかりなんですよね。


仕事も生活も。


だからこの整骨院を選んだのも何かのご縁でして、


その中のこの場所を選んだのもまたご縁。


だけど、彼女がここを選ばなければ私とも会わなかった。


・・・という話を私にしてくれたんです。


ただの捻挫でこんなにも素敵な先生と


お会いできるとは私も思ってもいなかったです。


ちょっとしたきっかけで人は人と繋がり


それがちょっとした会話で人の心を動かすことも。


今でも私は「痛~い!」と先生に言いながら通院していますが、


それ以外のときはたくさん大笑いをしながら通わせていただいています。


あなたも英会話で痛~い想いをされたかもしれませんが、


これから楽しい想いもたくさんできますよ!



是非、英会話を日課にしてください。


今日は、「日課になるきっかけ」をシェアさせていただきました。

----------------------------
キレイな英語が身につくレッスンをご提供中下矢印




----------------------------
人気コースTOP3:
乙女のトキメキ英語de特別に

乙女のトキメキ英語deビジネス

乙女のトキメキ英語de旅行



詳細・お問合せはこちらからお願い致します下矢印
公式Webページのお問い合わせより
または
Email:info.nextdestination.eng@gmail.com
ネクスト デスティネーション
東宛
----------------------------
星お客様の声

最後までお読みいただきありがとうございました。

With love ラブラブ

Hiromi