お忙しい起業家でも、大丈夫!
すぐに使えるからドンドン上達する
キレイな英語コミュニケーション法をお伝えしております。

ネクスト デスティネーション代表&講師
東 洋美です。
------------------------------------------------

皆さん、こんにちは音譜

ネクスト デスティネーションのHiromiです。


英会話を上達させたいけれど性格上、


シャイだったり、話すことが苦手だったりする方って


いらっしゃいますよね。


英語が話せるようになりたいのであれば、


どうしても会話の練習は必要になります。


では、どうしたら恥ずかしがらずに英語で


コミュニケーションができるようになるのでしょうか?!


Do you really want to know!?


あなたが幼い頃にお母さんに読んでもらった


絵本の数々を思い出してみてください。


今でも本屋さんに行けば昔ながらの物語が


そろっていますよね。


私は、


たくさんの絵本を見ると昔に戻ったかのように感じて、


ワクワクしてしまいます!


あなたがどうしても会話が苦手な場合は、


皆が知っている物語を説明することに


挑戦してみてください。


因みに、先日は、「裸の王様」を生徒さんに


説明していただきました。


昔話でしたら、内容が決まっているので


何を話そうかと考えなくても、


決まった内容だけに集中できるんです。


その説明方法を考えるので、


初心者にとっては非常に良い英会話の練習に


なります。


講師からしても、


内容が既に分かっているので、


フォローしやすくなります。


元々は子供向けの内容になりますので、


複雑な内容ではないですし、


単語も簡単に言えるようになります。


まず、英語初心者の方には英語が楽しい!と


思ってもらうことが重要です。


そして、私にもできる!と


自信をつけてもらうことです。


最初からあなたの仕事について


説明をしたいのはわかりますが、


“Patience, my friend!”


焦らず、焦らず、ゆっくり学ぶことが


上達する大きなカギとなります!キラキラ


是非、絵本を使用して説明することに


挑戦してみてくださいね。



あなたは、どんな物語を話してくれるかな?


今からワクワクしています!音譜


今日は、「恥ずかしがらずに初心者が挑戦すべき英会話術とは」を


シェアさせていただきました。


----------------------------
キレイな英語が身につくレッスンをご提供中下矢印




----------------------------
人気コースTOP3:
乙女のトキメキ英語de特別に

乙女のトキメキ英語deビジネス

乙女のトキメキ英語de旅行



詳細・お問合せはこちらからお願い致します下矢印
公式Webページのお問い合わせより
または
Email:info.nextdestination.eng@gmail.com
ネクスト デスティネーション
東宛
----------------------------
星お客様の声

最後までお読みいただきありがとうございました。

With love ラブラブ

Hiromi