お忙しい起業家でも、大丈夫!
すぐに使えるからドンドン上達する
キレイな英語コミュニケーション法をお伝えしております。

ネクスト デスティネーション代表&講師
東 洋美です。
------------------------------------------------

皆さん、こんにちは音譜

ネクスト デスティネーションのHiromiです。


英語を身につける上で必要不可欠なことは体で覚えること。


そして表現することです。


これは大人でも子供でも同じことが言えます。


子供はまだ聞いたことがない英語がたくさんあります。


講師として教える責任があります。
それは私の楽しみでもあります。


ただ、英語を無理に教えたら、


子供は英語が嫌いになるかもしれない。


だから


私のキッズレッスンでは「英語が楽しい音譜」と思えってもらえるように


いつも心がけながら進めています。


これはとても重要です上差し


子供は大人と違って英語の必要性を理解していない。


そして会話をしている際に、


どうして日本語ではダメなの?と思っているときが多々あるはずです。


私も同じでした。


私はNYで幼稚園から現地校と日本人学校の両方に通っていました。


何故自分が日本語の勉強をしなければいけなかったのか、


当時はその理由がわからなかったです・・・


・体で覚えること
・言葉で伝えること
・英語が楽しい!と思うこと

この3つを意識しながら、


私はキッズレッスンを行っています。


海外では大人になっても家族には必ずハグをする習慣があります。


日本では家族同士がハグをしているところはあまり見かけないですよね。


大好きな家族なのに、


日本では、どこか照れくさいところがあってあまり気持ちを


伝える習慣がない。


だから


私はなるべく幼い頃から自分の気持ちを伝えることは


決して恥ずかいことではない。


楽しいことである。


そして感謝の気持ちを伝えることは必要であることを知ってもらいたいです。


これからの子供たちが、


大切な人に向けてきちんと気持ちを伝えられるように、


工作の時間にしています。


子供たちの気持ちが英語で表現できる時間にしています。


「母の日」のような特別な日には、子供たちの集中力が増します!


ママに感謝の気持ちを英語で伝えようと


いつも以上に一生懸命になります!だから覚えるのです。


そしてご家族の方にも喜んでいただけます!


海外の文化を取り入れながら、


日本の学校では行われないような内容が満載です!


今年の作品はママについてのスクラップブック。
お絵描きに集中し過ぎて整理できず、生徒さまが私の代わりにパッと撮ってくれたものです!
この生徒さまとはとっても仲良し。この後も一緒に自撮り。お見せできないのが残念あせる


嬉しいことにベル
ママ達の情報だと、
子供たちの数多い習い事のうち、
私の英会話レッスンが2年連続で1位に選ばれています!
英語が好きなんですって!!ありがとうございます。


大人の方でも今からでも遅くないですよ。


母の日にはお花をあげる方が多いですが、


お花だけではなく


愛する母や奥様にはあなたの言葉できちんと


感謝の気持ちを伝えてくださいね。


と私から皆様へのメッセージです。


そして私の母には、


Happy Mother`s Day.

I love you, momラブラブ


「子供の頃から言葉で伝えることの大切さ」について


シェアさせていただきました。


今日は皆様にとって素敵な一日になりますように。

----------------------------
キレイな英語が身につくレッスンをご提供中下矢印




----------------------------
人気コースTOP3:
乙女のトキメキ英語de特別に

乙女のトキメキ英語deビジネス

乙女のトキメキ英語de旅行



詳細・お問合せはこちらからお願い致します下矢印
公式Webページのお問い合わせより
または
Email:info.nextdestination.eng@gmail.com
ネクスト デスティネーション
東宛
----------------------------
星お客様の声

最後までお読みいただきありがとうございました。

With love ラブラブ

Hiromi