お忙しい起業家でも、大丈夫!
すぐに使えるからドンドン上達する
キレイな英語コミュニケーション法をお伝えしております。

ネクスト デスティネーション代表&講師
東 洋美です。
------------------------------------------------

皆さん、こんにちは音譜

ネクスト デスティネーションのHiromiです。


NYは”Salad Bowl”(人種のるつぼ)と言われている。
多種多様な人種の人々がNYに住んでいるため、
各国が持つ文化や言語に触れることは珍しくない。


そんな環境が当たり前に育った私が帰国した高校の頃、

原宿の竹下通り、渋谷のスクランブル交差点、とどこに行くにも感じていたのが恐怖でしたえーん



当時は皆、黒髪。

人と人との歩く距離があまりにも近い。

そういうところがとにかく怖かったガーン


表参道・渋谷に行く


私は、当時に感じていたそんなことを思い出すことがありますニコニコ


当時は、海外から訪れる観光客も少なかったです。


それと比べては、


普通に電車の中で見かけるようになりました。


怪物でもなく、


宇宙人でもない。


同じ人間ですから、それはそうですよね~あせる


そこで、


観光客に、“Do you speak English?” という質問をされたあなたは、


” No, sorry.”

“Yes. Do you need any help?”


のどちらを言いますか?


“No, sorry.”


と言う方、


それはできないとご自身で思っているだけですよビックリマーク


英語に一度も触れたことがない人なんていないはずです。


もしかするとあなたは一度、


英語に挑戦したけれど失敗したから


英語に対する恐怖感があるのかもしれない。


それは、あなたに英語のセンスがないということではないですよビックリマーク


そこを勘違いしないでくださいね


ただ、あなたが好む英語と出会えなかっただけですラブラブ


だから


もっとあなた自身の英語に対する苦手意識を捨ててほしいんです。


もっとあなたは英語ができるんです。


正しく話せば、英語は通じるんです。


そして、


もっと英語は楽しいんです。


考え方を少しこのように変えてみてください。


あとは、


星どのように話せば良いのか?


を知るだけです。


その方法がわかれば、


自然と楽しくなりますOK


今は、あなたの大好きな日本日本に来てくれている


多くの観光客がいます。


こんなにも安全で素敵な日本をあなたの言葉で


お伝えしなければもったいない!


ベルご自身が住む街、
ベル観光スポット
ベル美味しいお料理
ベル日本の文化
ベル日本のマナー

相手のお役に立てることがどんなに嬉しいことか


あなたは知っているはずです音譜


今までの人生の中で何度も実感して来たはずです。


英語に触れる機会がない日本」が

英語に触れる機会のある日本」に

進化してきました。

乙女のトキメキ今がチャンスです!乙女のトキメキ

今まであなたが知らなかった英語を

Hiromi先生(←これ私です)がレッスンでお伝えしています。

もう”I don`t speak English.”なんて言わせないですよ!!

----------------------------
キレイな英語が身につくレッスンをご提供中下矢印




----------------------------
人気コースTOP3:
乙女のトキメキ英語de特別に

乙女のトキメキ英語deビジネス

乙女のトキメキ英語de旅行



詳細・お問合せはこちらからお願い致します下矢印
公式Webページのお問い合わせより
または
Email:info.nextdestination.eng@gmail.com
ネクスト デスティネーション
東宛
----------------------------
星お客様の声

最後までお読みいただきありがとうございました。

With love ラブラブ

Hiromi