初めまして!
ネクストコミュニケーションと申します(^‐^)!!
五反田にオフィスをかまえるweb・ECサイトなどの企画、管理などを行うできたてほやほやの会社です♪
みなさんが普段テレビや雑誌などでみる広告なんかも作ってます♪
そのほかにもたくさんの楽しいお仕事をしていますので、
みなさんにお伝えしたいなと思いブログを開設しました!
しかし…。
出来立てのオフィスはまだ物置状態σ(^_^;)
これからじょじょにオフィスっぽくなっていく予定です!笑
とりあえずは掃除から始めないとですね…。笑
更新はなるべくしていくつもりなので覗いてみてくださいね!!
相澤

